レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD ジクシー [我が子を最速でシングルにするDVD]

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD



田原紘の三女として生まれる。

高校卒業までバスケットボールのキャプテンとして活躍。
それまでゴルフクラブを握った経験なし。

高校卒業とともに、心に秘めていた「プロゴルファーになりたい」との思いを父、田原紘に打ち明け、親娘の師弟関係が始まる。

そしてたった二年後、ハンディキャップが5.4になり、それから半年後には+0.9へ。

ドライバー飛距離250ヤード。

2006年6月、千葉県アマチュアゴルフ研修会女子で初優勝。

2008年プロテスト第一次合格、現在2次テスト受験中。
千葉よみうりカントリークラブ パー72
順位 氏 名 OUT IN GROSS
1 田原 彰乃 38 39 77
2 露木 直子 43 40 83
3 若宮 久美子 45 42 87
4 大原 眞理子 41 47 88
5 柴野 恵子 47 43 90
6 伊藤 季世 46 44 90
7 伊藤 早紀 45 45 90


これからわたしがこの手紙でお伝えするのは、わたしが長年に渡って築き上げ、
そして我が娘に教え、直ぐにシングル入りさせた「企業秘密」です。
どうすれば、子供もしくは初心者が高率よく短期間でこの深遠なゴルフの上達を達成する事、指導する事が出来るのか・・・
巷のゴルフ理論とわたしのゴルフ理論と比べると、非常にユニークだといわれ続けておりますが、非常に効率が上がる実証済みのゴルフ上達法です。

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD

18歳になるまでまったくゴルフクラブも握ったことのない娘をたった一年半で片手シングルにする事が本当に可能なのか・・・
わたしの指導法がユニークといわれる「背面打ち」にヒントがあります、手と腕は上下運動、身体は水平運動------ゴルフスイングはこの2つの動作が合体してできている、これを習得するには「背面打ち」で新感覚を身につけるのが一番なのです。

何故、100を切れるゴルファーがゴルフ人口の2割程度しかいないというのに、わたしが指導したものはいとも簡単にシングル入りをさせることが出来るのか・・・・
ようするに、どのゴルファーも大きな勘違いをしているのです。スイングプレーンが下から上だと思い込んでいるために自然に100も切れないと言う事、そうゆうことです。

何十年もゴルフを続け、それでも100を切ることが出来ないおっさん達がわたしの指導でいとも簡単に90を切ることも可能になるのか・・・・
わたしは確信を持って、始めはわたしが提唱する「背面打ち」からの基礎つくりをオススメしております、カチ上げスイングを覚えた瞬間からゴルフの悲劇が始まります。

スイングも変えずに「頭」を使うだけで、いとも簡単にシングル入りする理由とは・・・
貴方は150ヤードを打つことができますか?でしたら、シングルになれると言う事です・・・パットは全て2パットで収めるとします。ボールを曲げずに150ヤードを打てることができれば、ハンディ9、つまりシングルプレーヤーになれると言う事です、わたしはそうしてたった1年2ヶ月でシングル入りしました。

ゴルフは最初の一振りが大事なのです・・・・
繰り返しますが、ゴルフスイングというものを大きく誤解しているのに、下にあるボールを上に飛ばさ無くてはならない、という大きな誤解のためにどれだけのゴルファーが悩み続けていることか。わたしは我が子にだけはその一振りをさせませんでした。ゴルフスイングは上から下へのスイングなのです。
ゴルフ上達方法
等等になります。

ひとつでも気になる事があれば、今直ぐにこの手紙を読んでその答を手に
入れて下さい。

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD

ゴルフダイジェスト誌、初代レッスン・オブ・ザ・イヤーの田原紘です。



わたしが今からお伝えするのは、高校卒業までまったくクラブを握ったことさえ
なかったわたしの三女を2年半でJPGAハンディキャップ、プラス0.9にした
即効でゴルフを上達させるゴルフ練習法をご公開致します。



わたしはまた、50歳以上のゴルファーに対してのゴルフ塾を開いております。


>>更に詳しい内容はこちらから








共通テーマ:スポーツ
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。